ネットビジネスの予定。

  1. Home
  2. ネットビジネスの予定。

2013-05-31 23:39:11

カテゴリー:ネットビジネスで何を思うの?

このブログも明日で1週間となる訳だが、



一向にネットビジネスを始める気配がない。







いつになったらネットビジネス始めるんだ??



と、自分自身に突っ込みを入れたくなる。







否、このブログ毎日更新も、



ネットビジネスの勉強の一環と考えてる。







ライティング能力を上げるには、



ひたすら書き続けるしかないから。







とはいえ、稼ぎがなきゃ会社も辞めれない訳で(笑)、



明日の土曜から本格的にスタートしたいと思います。







嫁に交渉し土日の昼10時~16時の6時間を、



ネットビジネス時間に集中して良いよ、と承諾を貰った。







では、何から始めるか?







まずは、「自己アフィリエイト」なるものに挑戦しようと思う。



セミナーで教えてもらった、確実に稼ぎが上がる方法だという。







色々ある自己アフィリエイトサービスのなかでも、



A8.netなるサービスから始めるのが、



初心者的にはやりやすいらしいのだ。







あー、ワクワクするぜ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA