ネットビジネスの予定。

このブログも明日で1週間となる訳だが、

一向にネットビジネスを始める気配がない。

いつになったらネットビジネス始めるんだ??

と、自分自身に突っ込みを入れたくなる。

否、このブログ毎日更新も、

ネットビジネスの勉強の一環と考えてる。

ライティング能力を上げるには、

ひたすら書き続けるしかないから。

とはいえ、稼ぎがなきゃ会社も辞めれない訳で(笑)、

明日の土曜から本格的にスタートしたいと思います。

嫁に交渉し土日の昼10時~16時の6時間を、

ネットビジネス時間に集中して良いよ、と承諾を貰った。

では、何から始めるか?

まずは、「自己アフィリエイト」なるものに挑戦しようと思う。

セミナーで教えてもらった、確実に稼ぎが上がる方法だという。

色々ある自己アフィリエイトサービスのなかでも、

A8.netなるサービスから始めるのが、

初心者的にはやりやすいらしいのだ。

あー、ワクワクするぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA