【実践】自己アフィリエイト!A8ネット初稼ぎ完結編

  1. Home
  2. 【実践】自己アフィリエイト!A8ネット初稼ぎ完結編

2013-06-06 23:47:40

カテゴリー:自己アフィリエイトやるの?

毎日ブログ更新を自分に課してから、



今日で12日目を迎えたのですが、THE・寝不足!







特に、今週はずっと3時間睡眠で生活していて、



15時~17時の間とか、マジ眠すぎて記憶が飛びそうになる。







会社で営業電話しながら、寝そうになるのを必死に堪え、



時折トイレに駆け込み2分位仮眠し、顔洗って乗り切ってます。







おーい!ネットビジネスの神様~!



俺やってるよ~!頑張ってるよ~!







だから、どうか成功させてくれ~!



大金持ちにしてくれ~…







否!!!!







そんなマインドでどうするよ!!



そんなんじゃ絶対に成功できない!







ちゃんと、自分の目標に向かって、



着実に確実に階段を上がっていくんだ。







楽な道なんてないんだ。







とはいえ、今の生活のままではダメだ。



身体壊したら元も子もない。







そもそもが、見切り発車だったから、



この週末に、しっかりと戦略を練ろう。







まずは、目標を明確にし、必要なタスクを書き出して、



優先順位つけて、時間割に落とし込む。







じゃないと、無駄でムラのある時間を過ごしてしまう。



…ってか、毎日眠すぎる(汗)







という事で、ここからが本題。



A8ネット初稼ぎの話も、まさかの3回目。







そんなに引っ張る程のネタではないのは重々承知ですが、



とりあえず、今回で一段落なので、どうぞお付き合い下さい。



★一昨日のブログはこちら→「A8ネット初稼ぎ編



★昨日のブログはこちら→「A8ネット初稼ぎ続編







では、早速先日のA8ネット入会完了画面に出ていた、



3つのうちの、3つ目に挑戦した時の記録です。





$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。





※ちなみに、実際に実践したのは、6月2日(日)です。







--------------------------------------------------



(3)ネットマイル



3つ目にやった自己アフィリエイトが、



「ネットマイル」というポイントサイトへの登録。



★サイトはこちら→https://www.netmile.co.jp/







ポイントサイトって聞いたことはあったけど、



コツコツと確実に貯めていくイメージ。







本腰入れてやったら、それなりに稼げるのかな?



でも、自分は経験として触っておく程度でいいや。







ちなみに、この会員登録の報酬は114円…っ、はっ半端っ!





$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。



ということで、あっさりと登録をポチッ。





$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。





で、完了メールが届いたさ。







ほんで、この完了メールに載ってあった、



URLをクリックで、もれなく5マイルプレゼントをポチっ。







さっそく、管理画面にいってみると、確かに5マイルが入ってた。





$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。





このサイトのサービスを、さらっと見た感想は、



結局、自己アフィリエイトみたいな案件が主じゃね?







カードローン入会で10,000マイルとか、アンケートで10マイルとか、



モニター参加で代金の50%をマイルで(要は代金が実質半額)とかね。







ポイントサイトって、アンケートサイトもそうだけど、



結局、ずっと自分でやり続けないとならないからね。



せっかく、ネットは自動化が可能なのに。







しかも、せっかくコツコツ作業しても、



それが、ネット上に資産として何も残らないもんな。







まぁ、逆にやった分だけ確実に稼げるって事だけど、



ビジネスとして発展性がない気がする。







だから、この分野はやる気が起きない。







--------------------------------------------------







と、いうことでーーーー!







予定通り3つの自己アフィリエイトの登録が完了し、



ドキドキしながら、A8ネットの管理画面を見てみると…。





$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。





やったー!!初稼ぎーー!!!



…っても、3件合計で514円。







ちなみに、上記画像は6月2日(日)の、



自己アフィリエイト完了後すぐの画面。







で、今さっき管理画面を開いたら…。





$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。





なにやら、「未確定」と「確定」に分かれている。



成果条件をクリアすると確定になるのかな?







ちなみに、確定報酬分が1000円以上にならないと、



振込んでくれないらしいので、手元に入るのはずっと先。







いや、むしろいつ入んだ?って感じ(汗)







よし、要領は分かった、これからだ。



もうちょっと高額案件を狙って稼いでいくどー!

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA