【実践】自己アフィリエイト!A8ネット初稼ぎ完結編

毎日ブログ更新を自分に課してから、

今日で12日目を迎えたのですが、THE・寝不足!

特に、今週はずっと3時間睡眠で生活していて、

15時~17時の間とか、マジ眠すぎて記憶が飛びそうになる。

会社で営業電話しながら、寝そうになるのを必死に堪え、

時折トイレに駆け込み2分位仮眠し、顔洗って乗り切ってます。

おーい!ネットビジネスの神様~!

俺やってるよ~!頑張ってるよ~!

だから、どうか成功させてくれ~!

大金持ちにしてくれ~…

否!!!!

そんなマインドでどうするよ!!

そんなんじゃ絶対に成功できない!

ちゃんと、自分の目標に向かって、

着実に確実に階段を上がっていくんだ。

楽な道なんてないんだ。

とはいえ、今の生活のままではダメだ。

身体壊したら元も子もない。

そもそもが、見切り発車だったから、

この週末に、しっかりと戦略を練ろう。

まずは、目標を明確にし、必要なタスクを書き出して、

優先順位つけて、時間割に落とし込む。

じゃないと、無駄でムラのある時間を過ごしてしまう。

…ってか、毎日眠すぎる(汗)

という事で、ここからが本題。

A8ネット初稼ぎの話も、まさかの3回目。

そんなに引っ張る程のネタではないのは重々承知ですが、

とりあえず、今回で一段落なので、どうぞお付き合い下さい。

★一昨日のブログはこちら→「A8ネット初稼ぎ編

★昨日のブログはこちら→「A8ネット初稼ぎ続編

では、早速先日のA8ネット入会完了画面に出ていた、

3つのうちの、3つ目に挑戦した時の記録です。

$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。

※ちなみに、実際に実践したのは、6月2日(日)です。

--------------------------------------------------

(3)ネットマイル

3つ目にやった自己アフィリエイトが、

「ネットマイル」というポイントサイトへの登録。

★サイトはこちら→https://www.netmile.co.jp/

ポイントサイトって聞いたことはあったけど、

コツコツと確実に貯めていくイメージ。

本腰入れてやったら、それなりに稼げるのかな?

でも、自分は経験として触っておく程度でいいや。

ちなみに、この会員登録の報酬は114円…っ、はっ半端っ!

$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。

ということで、あっさりと登録をポチッ。

$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。

で、完了メールが届いたさ。

ほんで、この完了メールに載ってあった、

URLをクリックで、もれなく5マイルプレゼントをポチっ。

さっそく、管理画面にいってみると、確かに5マイルが入ってた。

$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。

このサイトのサービスを、さらっと見た感想は、

結局、自己アフィリエイトみたいな案件が主じゃね?

カードローン入会で10,000マイルとか、アンケートで10マイルとか、

モニター参加で代金の50%をマイルで(要は代金が実質半額)とかね。

ポイントサイトって、アンケートサイトもそうだけど、

結局、ずっと自分でやり続けないとならないからね。

せっかく、ネットは自動化が可能なのに。

しかも、せっかくコツコツ作業しても、

それが、ネット上に資産として何も残らないもんな。

まぁ、逆にやった分だけ確実に稼げるって事だけど、

ビジネスとして発展性がない気がする。

だから、この分野はやる気が起きない。

--------------------------------------------------

と、いうことでーーーー!

予定通り3つの自己アフィリエイトの登録が完了し、

ドキドキしながら、A8ネットの管理画面を見てみると…。

$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。

やったー!!初稼ぎーー!!!

…っても、3件合計で514円。

ちなみに、上記画像は6月2日(日)の、

自己アフィリエイト完了後すぐの画面。

で、今さっき管理画面を開いたら…。

$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。

なにやら、「未確定」と「確定」に分かれている。

成果条件をクリアすると確定になるのかな?

ちなみに、確定報酬分が1000円以上にならないと、

振込んでくれないらしいので、手元に入るのはずっと先。

いや、むしろいつ入んだ?って感じ(汗)

よし、要領は分かった、これからだ。

もうちょっと高額案件を狙って稼いでいくどー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA