ブログ記事で最も意識する事は何か?

  1. Home
  2. ブログ記事で最も意識する事は何か?

2013-06-17 23:57:12

カテゴリー:ブログでは何を意識するの?

は~~、魔の月曜日が終了。



今日も仕事辛かったな~。







9時から18時までひたすら電話営業。







もちろん9割以上がお断りな訳で、



精神的にどんどん落ちていく。







さらに、月末に向かってくにつれて、



ノルマの数字も意識させられる。







で、数字が離れてるもんだから、



当然のように詰められていく。







うちの営業マンの誰一人として、



届かない数字なのに、ドヤされる。



★詳しくはこちら→「今の会社辞めたい。







あー、早くネットビジネスで結果を出さないと、



それより先に、転職を考えてしまう。



…というか、すでに考え始めている(汗)







■ どんな記事が読みたいか?

-----------------------------



さて、今日は自分がブログ記事を書く時に、



何を意識して書いてるか?について。







つまり、自分が読みたいブログ記事とは、



どんなんか記事か?となるんですが、







それは…、





既体験の共感



          



未体験の共有







つまり…、





分かる分かる!



          



へぇそうなんだ?







という、2つの体験を入れる事。







これを知った時は、



本当に目からウロコ。







…という事で、今日は短いけど、



とても大事な事が言えたので、



これにて終了。







というか、



時間がありませんでした(猛反省)







↓応援お願いします♪



起業・独立 ブログランキングへ

今日のランキング→38位/661位中

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA