【実践】自己アフィリエイト!SBI住宅ローン編

今日は父の日という事で、実家に帰りました。

やはり、自分の子供を両親に合わせるというのは、

最高の親孝行なんだなと思います。

ただ、そんな両親にいつも心配を掛けているのが、

何を隠そう私だったりします…。

転職回数の多い私は、実家に帰る度に、

「仕事は順調かい?」と聞かれます。

案の定、今日も父親に聞かれました。

36歳にもなって、未だに心配されてる(汗)

そんな時は、だいたい「まぁボチボチだね」と答え、

あまり深くは話さないようにしています。

というか、うまく話せない。

自分は仕事に対して誇りを、

持てていないからかもしれません。

いつの日か、両親に胸を張って

自分の仕事を語れるように、

今はネットビジネスを頑張るのです。

■ 「MUJIカード」その後
-----------------------------

さて、昨日は「MUJIカード」を自己アフィリエイトしました。

★昨日の記事はこちら→「MUJIカード編

で、今日「MUJIカード」に付いている、

セゾンから電話があり、本人確認をしました。

その後、メールが届き、

「カード発行手続きが完了しました」との事。

って、事は昨日心配していた、3点は問題なさそう。

(1)6月30日までに間に合う?

 →間に合いそう!

(2)すでに「セゾンカード」持ってるけど?

 →2枚持っても問題なさそう!

(3)会社に確認の電話行くの?

 →なさそう!…かな?かなーー!?(汗)

■ SBI住宅ローン申し込み
-----------------------------

昨日は「MUJIカード」の他にもう一つ、

「SBI住宅ローン」の自己アフィリエイトもしました。

ご存知の通り、私は住宅ローンを抱えてます。

つまり、莫大な借金を抱えてるのですが(汗)、

これを逆手にとってやろうと思ったのです。

というか、実際借り換えを検討していたので、

ちょうど良かったのですが。

さて、「SBI住宅ローン」の成果条件は下記の通り。

$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。

無料で査定をして貰うだけで1,500円です。

もともとローン借り換えを検討してたし、

十分に満足な金額なので、ポチり。

■ 「確認事項」が2点
-----------------------------

$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。

すると、「確認事項」が2点ありました。

Q1:今の住宅ローンが、住宅取得費用の10割以下であるか?

これは、質問の意味がよく分からないが、

家の価格以上にローンを借りたか?って事かな?

そんな場合あるかな?

…まぁ、自分の場合は問題なし。

Q2:今の住宅ローンを1年以上正常に返済しているか?

これも、問題ないです。

…まぁ、今のところはね(汗)

■ お客様情報の入力項目
-----------------------------

てことで、無事に条件を満たし、

次へ進むと入力項目が出てきました。

$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。

必要事項を入力すると、

無地にメールが届きました。

$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。

なになに?今の住宅ローンの返済予定表を、

メールかFAXしろと言っているのだな。

よしよし、送ってやろうじゃないの?

FAXの方が面倒なので、スキャンしてメール!っと。

■ そして本日電話あり
-----------------------------

メール送った後、特に返信は無かったものの、

無事に送られてるっぽかったので、安心して寝ました。

そして、今日実家に向かっている車中で、

フリーダイヤルの番号から着信が!

出てみると、SBIスタッフの方からで、

次のようなやり取りがありました。

SBIスタッフ(以下S) 「一度店舗に来て下さい」

私 「いや、まずは査定結果を送って下さい」

S 「では、今のローンの返済予定表を送って下さい」

私 「送りましたよ?メールで」

S 「いや、届いてませんけど?」

私 「えっ、送ったんですけど…」

S 「届いてませんね」

私 「もう一度送ってもいいけど、間違いなく送りましたよ…」

S 「そうですか、しばらくお待ち下さい」

 ♪~♪~♪~♪~♪~…

S 「届いてました。査定完了後に再度ご連絡します」

という、書くまでもない会話をしました。

■ オレ!やったよ!
-----------------------------

という事で、オレ!やったよ!

高額案件2本やってやったよ!

$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。

昨日の段階で、未確定ながら8,500円。

前回の514円と合わせて9,000円達成です。

まだ、全然実感湧かないけど、

実際に振り込まれたら、相当嬉しいだろうな。

うーーん、実に楽しみだ。

ドンドン欲が出てくるなー。

もっと案件探してみよーっと。

↓応援お願いします♪

起業・独立 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA