【実践】自己アフィリエイト!プロミス編 ~嫁との約束~

いつもブログを読んで頂き、

ありがとうございます!

↓応援お願いします。

・さっきのランキング→13位/651位中

突然ですが、本日帰宅すると、

机の上に一通の封筒が置いてありました。

差出人は「事務センター」。

$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。

裏も超シンプルで、

どこからの手紙か全く分からない。

これはつまり、同居している家族に、

どこからの手紙かバレない様に、

カモフラージュしてあるのです。

家族に内緒にしなきゃならない、

そんな怪しい封筒の中身とは…、

これだ!

ばーーん!

$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。

そうです!

あなたと私の約束!

プロミス!

★HPはこちら→「プロミス
(↑くどい様ですが、アフィリエイトはしていません)

いわゆる「カードローン」!

つまりは「消費者金融」だ!

つっ、ついに、

手を出してしまった。

両親に嫌というほど、

「サラ金には手を出すな!」と叩き込まれ、

その教えを守り、36年生きてきたのに。

実は、家のローン返済が厳しくなり…。

という訳では、

もちろんないのでご安心を。

ブログ記事のタイトルで、

バレバレですが、自己アフィリエイトです。

ただ、正直すごく悩みました。

高額報酬とはいえ「カードローン」。

いくら使わないとはいえ、

「カードローン」を持っている事で、

個人の信用にどれ程の影響が出るのか。

それが、今後の自分の人生の中で、

どれくらいの場面で影響されるのか。

とても不安でした。

しかし、私は考え、

そして、結論しました。

人生は何事も経験だ!

悩む暇があるなら、やってしまえ!

あのサントリー創業者、

鳥井信治郎氏も言っています。

「やってみなはれ」

…といか、3万円が欲しかった。

そうです、プロミスの報酬は3万円なんです。

という事で、成果条件は下記の通り。

$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。

これは、思いっきり稼ぐチャンス!

…と、その私の前に、

立ちはだかる大きな壁。

嫁!

そうです、

超しっかり者の私の嫁です。

いくら「事務センター」から届き、

家族に内緒でカードが作れるとはいえ、

私が嫁に内緒で作る事は許されないのです。

というのも、私がネットビジネスを、

取り組むにあたって、私と嫁との間に約束が…、

まさに「プロミス」があります。

それは、「進捗状況を報告する事」。

正直、嫁の協力なくして、

ネットビジネスは取り組めません。

休日には、私がネットビジネスに専念出来るように、

遊び盛りの子供達を連れて実家に帰ってもらったり、

ネットビジネスに掛かる費用を借りたりもしています。

そんな訳で、嫁との「プロミス」を守る為、

この「プロミス」を黙って進める訳にはいかないのです。

という事で、素直に話すと、

予想通りのリアクション。

至極当然の拒否反応。

それから、数十分の説得の末、

なんとか「今回だけ」という条件で、

許可を貰う事が出来ました。

…と、記事が長くなってしまったので、

今日の所はここまでにします。

実際の申込みの様子は、

また、明日報告したいと思います。

今日も、最後までお読み頂き、

誠にありがとうございました。

↓応援お願いします。

・さっきのランキング→13位/651位中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA