私の平日の生活パターンに興味ありますか?

いつもブログを読んで頂き、

ありがとうございます!

↓応援お願いします。

・さっきのランキング→17位/651位中

ここ最近の私の生活パターンを、

記事にしておこうと思います。

興味の無い方も多いと思いますが(汗)、

目的は下記3点。

1:読者の方に共感して貰いたい

2:1日の時間の使い方を見直したい

3:いずれ独立した時の思い出にしたい

この中だと、2の目的が一番大きいです。

…では、起きる所からスタート。

■ 5:00→起床
------------------

朝の集中出来る時間を利用して、

1時間ネットビジネスに取り組む。

…と寝る前に誓ったのに、6:00起床。

■ 6:50→家を出発
------------------

玄関を出て2階のリビングの窓から、

娘が顔を出してバイバイしている姿に、

「萌え」&「燃え」を心に補充。

■ 7:20→通勤電車
------------------

電車は必ず座って行けるので、

スマホかタブレットを使って情報収集。

…が理想だけど、条件反射的に寝る。

■ 8:50→会社到着
------------------

憂鬱な気持ちを隠し、ひたすら電話。

余計な事を考えないで取り組むせいか、

午前中はわりとあっという間に過ぎて行く。

■ 12:00→昼食
------------------

心身共に解き放たれた貴重な1時間。

昼は吉野家か讃岐うどんの店をローテ。

スマホ見たり、ブログネタ考えたり。

■ 13:00→業務再開
------------------

午後は長い。特に15:30前後が一番辛い。

睡魔のピークが来る時間帯でトイレに行き、

顔洗ったりして、乗り切…れない日もある。

■ 18:00→就業間近
------------------

うちの会社の唯一良い所は残業が無い事。

なので、18:00を過ぎたら片付け作業に入るが、

結局惰性で30分以上は仕事をしてしまう。

■ 18:45→退社
------------------

実は精神的に一番辛い時間帯である。

帰る前に、上長に数字的に詰められまくる。

ただでさえ、客に断られ続け落ちているのに。

■ 19:00→通勤電車
------------------

結構ギュウギュウだけど隙間を見つけ、

スマホとタブレットで情報収集しながら、

ネットビジネスに想いを馳せる。

■ 20:30→帰宅
------------------

今の会社に入ってから晩飯を家で取ってる。

以前の会社は残業で帰宅が遅かったから、

毎日外で済ませて帰宅。家族は寝てた。

■ 21:00→ネットビジネス…今ここです!
------------------

いよいよ、自分の時間=ネットビジネスの時間。

ほとんどブログを書いて終わってしまっている。

ライティング力の無さに落ち込む時間でもある。

■ 25:00→風呂
------------------

最近はシャワーで済ます事が多い。

加齢臭も気になるお年頃なので、

アソコやアスコを入念に洗います。

■ 26:00→就寝
------------------

風呂上がってから無駄にダラダラ。

くそー、もっと計画的に効率的に、

濃い一日に出来たとか反省しながら寝る。

…とまぁ、文章に起こしてみても、

何てことない、平凡な感じですね。

やはり目的意識をしっかり持ち続けないと、

ホントあっという間に流れていってしまう。

取り返しのつかない今日という1日が…。

これからはもっと突き詰めて、

全ての行動を時間で区切って管理しないと。

そして、もっともっと高い意識で、

1日を過ごしていかないと。

…と、改めて思ったのでした。

今日も、最後までお読み頂き、

誠にありがとうございました。

↓応援お願いします。

・さっきのランキング→17位/651位中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA