ブログを1ヶ月毎日更新して思うコトとは?

  1. Home
  2. ブログを1ヶ月毎日更新して思うコトとは?

2013-06-28 23:56:49

カテゴリー:ネットビジネスで何を思うの?

いつもブログを読んで頂き、



ありがとうございます!





↓応援お願いします。



・さっきのランキング→16位/668位中





気が付けば、このブログを始めて、



1ヶ月以上が経ちました。







その間、1日も休むコトなく、



毎日更新を続けています。







まだ、たったの1ヶ月ですけどね。



★初ブログ記事はこちら→「セミナーに行ってきた。







■ なぜ毎日更新を出来たのか?

-----------------------------



基本的に、私は何事にも飽きっぽく



おまけに、諦めがめちゃくちゃ早いです。







そんな私が、なぜ毎日更新を出来たのか?







その理由は単純で、



「やらざるを得ない」から。







「やるしかない環境」に、



自分を追い込んだから。







だから、そもそも「更新しない」



という選択肢がないのです。







と、元も子もない話になってしまう。







■ なぜ自分を追い込めたのか?

-----------------------------



では、なぜそこまで自分を、



追い込む事ができたのか?







それは、とてもシンプルで、





「今の生活を変えたい。」



「会社員を卒業したい。」





と、本気で思ったから。







そして、その方法論がネットビジネスにあり、



セミナーに参加して現実的に感じたから。







だから、思い切ってこの世界に飛び込み、



逃げられない状況に、自分を追い込みました。







■ この1ヶ月で感じたコトとは?

-----------------------------



そして、この1ヶ月間ブログを毎日更新しながら、



ネットビジネスの世界を見てきました。







見てきたと偉そうに言っても、



自分はまだまだ入り口に立ったばかり。







まだまだ、深い所は分かりませんが、



自分なりに、



「個人がネットで稼ぐには?」



という事を、この1ヶ月間考えてきました。







そこで、感じたことは、



「ネットビジネスやってる人が多い」



というか、「多過ぎっ!」ってコト。







■ 「やべぇ!この世界」

-----------------------------



この世界に入る前は、



ネットビジネスをやってる人は、



自分の周りには誰もいなかった。







だから、ネットで色々調べるうちに…、



「やべぇ!これは本当に稼げるかも?」







と思い、セミナーに参加して…、



「やべぇ!これはやるしかない!」







と思い、実際に取り組み始めて…、



「やべぇ!時代を先取りだぜ!」







と思い、1ヶ月が過ぎた今…、



「やべぇ!後発組じゃん!」







と「やべぇ!」の意味が、



全く異なってしまいました(笑)







■ やってるコトも同じ?

-----------------------------



しかも、自分がやろうとしてるコトを、



沢山の人がすでに実践している。







ただ、扱うものが「有形」か「無形」か?



「自分の商品」か「他人の商品」か?の違い。







売る場所が、「サイト」か「ブログ」か「メルマガ」か?



という違いだけで、考え方や方法論は同じ。







逆を言えば、それだけ正攻法であり、



結果を実証された方法なのかもしれません。







ただ、単純にこんなにライバルが多く、



しかも、自分より先行してやってると思うと、



さすがに焦ってくるし、不安にもなります。







■ 本当に稼げるのか?

-----------------------------



そうなると、次に考えるのは、



果たして、このまま続けて稼げるのか?



という疑問が湧いてきます。







この疑問の自分なりの考えを、



明日まとめたいと思います。







今日も、最後までお読み頂き、



誠にありがとうございました。







↓応援お願いします。



・さっきのランキング→16位/668位中

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA