このままブログを続けて本当に稼げる様になるのか?

いつもブログを読んで頂き、

ありがとうございます!

↓応援お願いします。

・さっきのランキング→14位/678位中

早速ですが、昨日の続きです。

★昨日のブログ記事はこちら→「ブログを1ヶ月毎日更新して思うコトとは?

私は、「個人で稼ぐ力を身に付ける」をテーマに、

1ヶ月以上、ブログを毎日更新してきました。

そこで思ったコトは、

「ネットビジネス」やってる人って、

「すっげーー沢山いる!」というコト。

自分のやろうとしているコトは、

「かなりの後発組である!」というコト。

正直、焦ります。

■ このままやって稼げる様になるのか?
-----------------------------

そんな、「ライバル」がウジャウジャの中、

本当に稼げる様になるのか?

誰もがこの疑問に行きつくだろうし、

その答えが出る前に止めちゃうんだと思う。

実際自分もまだ、全然稼げてないし、

はっきり答えを出すコトは出来ません。

ただ一つ、今言えるとすれば、

「今のままじゃ絶対に無理だ」というコトです。

それは何故かと言えば、

「このままで稼げるの?」とか考えちゃってるから。

つまり、自分自身の「マインド」が、

ブレブレにブレちゃってるから。

■ 「マインド」って本当に大事?
-----------------------------

「マインド」とは、つまり、

「意識」のコトです。

正直、この業界に入ってから、

「マインド」という言葉を知りました。

そして、ホントに多くの成功者が、

「マインドが全て」

「マインドを変えろ」

と、「マインド」の大切さを説いてます。

ブログ始めた頃は、

「よーし「マインド」を高めて頑張るぞ!」

みたいに思ってました。

しかし、今思えば「マインド」の意味を、

全く理解していませんでした。

といか、未だに「マインド」の、

正しい持ち方を理解できてません。

■ その作業は何の為か?
-----------------------------

1ヶ月前にネットビジネスのセミナーに参加して、

どうやったらネットで稼げるのか?

という、具体的なロジックを学び、

その勢いでブログを始めました。

それから、毎日睡眠時間を削って、

夜一人でブログを更新してます。

そうすると、このブログを続けてて、

本当に意味あるの?と思う時があります。

もちろん、意味というか価値を生み出し、

読者に「価値のある情報」や「有益な気付き」、

「欲求を満たす」為にやってるんです。

でも、それは結局「自分が稼ぐ為」にやってるので、

「自分が稼げるのか?」と思い始めたらどうでしょう?

ブログも迷走するし、読者に「価値」を、

提供するコトなんて絶対に出来ない。

■ 結局「マインド」なのか?
-----------------------------

読者に「価値」を提供出来なければ、

当然、稼ぐコトなんて出来る訳がありません。

だから、「マインド」なんです。

やっと、「マインド」の重要性を、

実感として理解するコトが出来ました。

改めて言いますが、

「マインドが超大事!」

むしろ心から言えますが、

「マインドが超全て!」

だからこそ言いたい、

「マインドを変えたい!」

白状しますが、自分は、

まだまだ「マインド」が出来てません。

言うなれば、「会社員マインド」から、

全然抜け出せていません。

■ 「稼げるマインド」を持つには?
-----------------------------

「ネットビジネス」は、

あくまでも、「ビジネス」です。

「会社員マインド」のままで、

やっていける訳がありません。

とはいえ、今日明日でひょいと、

「稼げるマインド」になれる、とも思ってません。

矛盾するかもしれませんが、

「稼げるマインド」を持つ為には、

やはり、「稼げる行動」をやり抜くコトも、

超重要な気がしています。

そういう意味では、

「ブログを読者の為に毎日更新する。」

が、正攻法な「稼げる行動」だと信じ、

やり抜くコトは必要だと思うのです。

そして、その行動の中で多くを学び、

自分の中で、さらに大きな夢へと、

繋げて行ければと思うのです。

■ 何を見据えるか?
-----------------------------

「ネッビジネス」は本当に、

可能性のカタマリだと思ってます。

ここで学べる数々の事が、

他のビジネスにも、生活していく上でも、

役に立つと信じています。

そうやって、学んで勉強していくうちに、

きっと「自分の生きる意味」や、

「自分がやるべき使命」も、

自然と見えてくると思います。

本当に、今のこの気持ちを、

大事に持ち続けたいです。

ただ、日々の生活の中では、

どうしても忘れがちになります。

なので、この気持ちを忘れない為に、

机の前の壁に、一枚の画像を貼りました。

$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。

って!!

おいっ!!!

これはどういうコト??

いや~、とりあえずね(照)

おあとがよろしいようで。

今日も、最後までお読み頂き、

誠にありがとうございました。

↓応援お願いします。

・さっきのランキング→14位/678位中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA