ブログタイトルとか変更 ~そうだ「鎌倉」推しで~

いつもブログを読んで頂き、

ありがとうございます!

 

↓応援お願いします。

・さっきのランキング→23位/701位中

 

さて、ここ最近のブログ記事が、

ネットビジネスから離れてて、

読者に価値を提供出来てるか心配。

 

…とても心配(汗)

 

なんだか、自己満足な記事を

書いてる気がしてます。

 

しかし、自分の思っている以上に、

アクセスなど反響があったので、

そこは素直に喜んでいます。

 

■ 「ブログタイトル」を変更
-----------------------------

ということで、突然ですが、

ブログタイトルを変えました。

 

今までの、

「36歳で2児と家のローン持ちが会社を辞めたい。」

から、

「4年後、鎌倉にキャッシュで家を建てる。または買う。」

とします。

 

理由は、昨日のブログ記事をご覧下さい。

→「会社辞めたい話の行方 ~夫婦の絆を深めたBRUTUS~

 

■ 「プロフ画」を変更
-----------------------------

これに伴い、

プロフ画も変えました。

 

今までの、

$4年後、鎌倉にキャッシュで家を建てる。または買う。

から、

$4年後、鎌倉にキャッシュで家を建てる。または買う。

とします。

 

■ 「ヘッダー画像」を変更
-----------------------------

さらに、

ヘッダー画像も変えました。

 

今までの、

$4年後、鎌倉にキャッシュで家を建てる。または買う。

から、

$4年後、鎌倉にキャッシュで家を建てる。または買う。

とします。

 

-------------------------------------

【注意】もろもろ変わってない方は、キャッシュが残っているので、

キーボードの「F5」ボタンか、ブラウザーの「更新」ボタンを押して下さい。

-------------------------------------

 

ということで、

心機一転、

ネットビジネスを、

頑張っていきましょー!

 

今日も、最後までお読み頂き、

誠にありがとうございました。

 

↓応援お願いします。

・さっきのランキング→23位/701位中

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA