【募集】嫁が実家に帰りました。

いつもブログを読んで頂き、

ありがとうございます!

 

↓まだ直せてないですが…
↓ポチお願いします(汗)

・さっきのランキング→87位/610位中

 

さて、

今日の私の「記事タイトル」どうですか?

 

最近、自分のブログ記事内で、

「タイトルの付け方が、超・超・超重要過ぎ!」

みたいな事を言った手前、自分はどうなんだ?

 

って、思い始めたら、頭が真っ白に(笑)

 

どんどん自分の首を締めてる気がしますが、

今日のタイトルは、いかにもあざとく、

狙った感じのタイトルになってしもうた(汗)

 

■ メルマガ募集中です
-----------------------------

ちなみに、ここでの「【募集】」は「メルマガ」の事です。

 

★メルマガ登録ページはこちら------

「36歳の2児ローン持ちで無職の本音」
http://emfrm.net/EOU/fr/ip01/LN0CRu

 

せっかくなので、メルマガ読者を、

増やしていきたいと思っています。

 

なので、こうして定期的に、

メルマガ読者を募集していこうと思います。

 

では、今日はどんなメルマガを送ったのか?

 

ってことで、今日の22時に送った、

ホヤホヤのメルマガを掲載しちゃいます。

 

メルマガ読者の方は、二度目なのでスルーして下さい。

・・・ってか、使い回しちゃってすみません(汗)

 

そうそう、記事タイトルの「嫁が実家に帰りました」

ってのが、メルマガのタイトルになります。

 

■ 今日発行のメルマガです
-----------------------------

36歳の2児ローン持ちで無職11日目の本音 嫁が実家に帰りました

 

みなさん!

サンデーナイトを、

いかがお過ごしでしょうか?

 

「個人で稼ぐ力を高める」

略して「高倉健」です。

 

私は今、家に一人ぼっちです。

嫁は子供を連れて実家に帰りました。

 

いよいよ、私に愛想つかせて、

出て行ってしまいました。

 

まぁ、仕方がないですよね。

 

・・・というのは、

もちろんジョークです。

 

■ 嫁の実家が祭なのです
-----------------------

今日は、嫁の実家で祭があり、

嫁と子供で、実家にお泊りだそうです。

 

私はネットビジネスに専念する為に、

1人家でお留守番となりました。

 

本来は、自分も泊まりに行くものかな?

とも、思ったのですが、嫁が気を効かせて、

「泊まらなくても良いよ。」

と言ってくれました。

 

さて、私は今無職です。

 

会社を辞めて、11日を過ぎ、

髭ボーボーです。

 

そんな姿を、嫁のご両親が見たら、

なんて思うだろうか?

 

■ 嫁のご両親
-----------------------

妻帯者の方なら、嫁のご両親という存在が、

旦那にとって、とても微妙な関係であるのは、

きっと理解できると思います。

 

そんな嫁のご両親と、

実は今日会ってきました(汗)

 

嫁と子供を車で連れて行ったのですが、

着いたのが、ちょうど昼時だったので、

みんな一緒にご飯を食べようとなったのです。

 

いやー、いつも以上に緊張しました。

 

一応、自分が会社を辞めた事は、

ご両親の耳にも入っていると、

嫁から聞いていました。

 

何て聞かれるだろうか?

何て答えようか?

いや、自分から切り出そうか?

 

■ 1人でやってるんじゃない
-----------------------

色々考えてみたものの、

結局、ご両親からは何も聞かれず、

自分からも、何も触れず過ごしました。

 

ご両親も、さぞ気を使ってくれたのでしょう。

本心は不安で一杯のはずです。

 

嫁がご両親にどういう説明をしているかは、

分かりませんが、ネットビジネスと言っても、

きっと理解できないだろうし、

サラリーマンでいる事を望んでいただろうし。

 

自分は、自分の選択で、自分の意志で、

ネットビジネスの世界に入りました。

 

とはいえ、色々なものを背負って、

ネットビジネスに取り組んでいるんだと、

改めて感じました。

 

■ 自分の両親
-----------------------

自分の両親には、先日電話で伝えました。

 

完全に事後報告だったので、とても心配してました。

 

とはいえ、夫婦で決めた道だから、

「もう、とやかく言わない」と言ってました。

 

めちゃくちゃ、とやかく言いたそうでしたが(笑)

 

8月に、自分の実家でも祭があります。

そこで、改めて退職の話をする事になりそうです。

 

何を言われようが、信念を持って決めた道なので、

両親には納得してもらおうと思ってます。

 

もう、後には引き返せません。

結果を出すまでやり続けるのみです。

 

今日は、最後の締めとして、

アントニオ猪木氏の名言を載せておきます。

 

■ 道
-----------------------

この道を行けばどうなるものか、

危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。

 

踏み出せばその一足が道となり、

その一足が道となる。

 

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。

 

ありがとーーーー!

 

★今日のまとめ★

・責任を持つ

・家が静かで怖い

・猪木は70歳

 

無職のメルマガにご意見ご感想をお待ちしております!
下記アドレスか、このメール宛にお気軽に返送下さい!
-------------------------

発信者 : 個人で稼ぐ力を高める(コジカセ)

連絡先 :magazine@indipow.com

ブログ : https://indipow.com/

解除ページ : http://emfrm.net/EOU/fr/ip01/FcYC7Z

-------------------------

-----------------------------

 

いかがでしたでしたか?

ブログとはちょっとテイストが違いますよね?

 

是非、こんな無職の男の日常を覗いてみて下さい。

★メルマガ登録ページはこちら------

「36歳の2児ローン持ちで無職の本音」
http://emfrm.net/EOU/fr/ip01/LN0CRu

 

今日も、最後までお読み頂き、

誠にありがとうございました。

 

↓良かったら押して下さい。

・さっきのランキング→87位/610位中

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA