なぜ自己アフィリエイトなのか?

先週の今頃は、セミナーの懇親会で酒飲みながら、

沢山の刺激を貰って、自分の人生について考えてたな。

で、「覚悟決めてネットビジネスを生業にする!」って決めて、

帰り道に、「嫁になんて説得しようか?」って悩んでた。

その嫁への説得がめちゃくちゃ大変だったんだけど、

その辺の事は、また別の機会に書くとしよう(笑)

では、いよいよ本格的に稼ぐ為の行動を起こします。

と、その前に、今後の稼ぐプランを説明しとこう。

まず、「自己アフィリエイト」と「ヤフオク」で種銭を作り、

ある程度貯まったら「輸入転売」をやってく予定。

この流れが、ネットビジネス初心者が稼ぐのに、

一番良い方法だって、セミナーで教わった。

信用も実績もノウハウもない初心者が、

いきなりアフィリエイトやってもなかなか稼げない。

稼げないから嫌になってネットビジネス辞めていく。

で、ネットビジネスは稼げないという考えだから、

稼いでる人見ちゃうと攻撃したくなっちゃう。

では、どうすれば稼げるようになるかって、

やっぱり「信用」がなきゃ売れないだろうと。

これはリアル世界でも同じで、ビジネスするのに一番大事なのが、

「信用」だってのは、自分も営業やってるのでよく分かる。

新規の会社と取引を開始する時って、取引金額にもよるけど、

その会社の経営内容とか金払ってリサーチ掛けるもんね。

それは、個人の話でももちろん同じで、

信用ならない人の進める商品(サービス)なんて買いたくない。

そう考えたら、確かに最初は物販なんだろうと思う。

自分に信用という価値がないなら、

物が持ってる信用とか価値を売っていく。

その後、ある程度の経験と実績を積んで、

信用に値する確かな実力を付けて、ビジネスを大きくしてく。

だから、最初は初心者でも成果が出やすい物販を始める。

しかも、物販は即金性が高いので、やり続けるのも苦にならない。

で、

物販の話をした後で、なんでアフィリエイト??

って話になるんだけど(汗)

そもそも、「自己アフィリエイト」は信用とか、

どうやって売るか?とか、そんな話は全く必要なくて、

ただ、行動さえすれば、必ず稼ぎが出るらしい。

そんなうまい話があるかよ!?

って思うんだけど、本当にあるらしい。

自分も、まだこれからやる段階なので、

半信半疑なんだけど、話を聞いたら確かに納得だった。

「自己アフィリエイト」がどういうモノかというと、

その名の通り、自分が売って自分が買う仕組み。

つまり、自作自演…、ちょっと違うか?

自分が買う為のブログを自分で作って、

そのブログを通じて買う事で、自分に報酬が入る。

なんて簡単で確実な方法なんでしょうか?

そのアフィリエイトする商品(サービス)を、

提供している会社からしてもメリットは大いにある。

うちの商品(サービス)を買ってくれるなら、

喜んでバックマージンを渡します!という感じ。

ということで、自己アフィリエイトを始めるには、

まず、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に、

登録しないとならない。

明日からさっそくやってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA