【実践】自己アフィリエイト!SBI住宅ローン編

2013-06-16 23:37:12

カテゴリー:自己アフィリエイトやるの?

今日は父の日という事で、実家に帰りました。







やはり、自分の子供を両親に合わせるというのは、



最高の親孝行なんだなと思います。







ただ、そんな両親にいつも心配を掛けているのが、



何を隠そう私だったりします…。







転職回数の多い私は、実家に帰る度に、



「仕事は順調かい?」と聞かれます。







案の定、今日も父親に聞かれました。



36歳にもなって、未だに心配されてる(汗)







そんな時は、だいたい「まぁボチボチだね」と答え、



あまり深くは話さないようにしています。







というか、うまく話せない。







自分は仕事に対して誇りを、



持てていないからかもしれません。







いつの日か、両親に胸を張って



自分の仕事を語れるように、



今はネットビジネスを頑張るのです。







■ 「MUJIカード」その後

-----------------------------



さて、昨日は「MUJIカード」を自己アフィリエイトしました。



★昨日の記事はこちら→「MUJIカード編







で、今日「MUJIカード」に付いている、



セゾンから電話があり、本人確認をしました。







その後、メールが届き、



「カード発行手続きが完了しました」との事。







って、事は昨日心配していた、3点は問題なさそう。





(1)6月30日までに間に合う?



 →間に合いそう!





(2)すでに「セゾンカード」持ってるけど?



 →2枚持っても問題なさそう!





(3)会社に確認の電話行くの?



 →なさそう!…かな?かなーー!?(汗)







■ SBI住宅ローン申し込み

-----------------------------



昨日は「MUJIカード」の他にもう一つ、



「SBI住宅ローン」の自己アフィリエイトもしました。







ご存知の通り、私は住宅ローンを抱えてます。







つまり、莫大な借金を抱えてるのですが(汗)、



これを逆手にとってやろうと思ったのです。







というか、実際借り換えを検討していたので、



ちょうど良かったのですが。







さて、「SBI住宅ローン」の成果条件は下記の通り。





$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。





無料で査定をして貰うだけで1,500円です。







もともとローン借り換えを検討してたし、



十分に満足な金額なので、ポチり。







■ 「確認事項」が2点

-----------------------------



$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。





すると、「確認事項」が2点ありました。







Q1:今の住宅ローンが、住宅取得費用の10割以下であるか?







これは、質問の意味がよく分からないが、



家の価格以上にローンを借りたか?って事かな?







そんな場合あるかな?



…まぁ、自分の場合は問題なし。







Q2:今の住宅ローンを1年以上正常に返済しているか?







これも、問題ないです。



…まぁ、今のところはね(汗)







■ お客様情報の入力項目

-----------------------------



てことで、無事に条件を満たし、



次へ進むと入力項目が出てきました。





$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。





必要事項を入力すると、



無地にメールが届きました。





$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。





なになに?今の住宅ローンの返済予定表を、



メールかFAXしろと言っているのだな。







よしよし、送ってやろうじゃないの?



FAXの方が面倒なので、スキャンしてメール!っと。







■ そして本日電話あり

-----------------------------



メール送った後、特に返信は無かったものの、



無事に送られてるっぽかったので、安心して寝ました。







そして、今日実家に向かっている車中で、



フリーダイヤルの番号から着信が!







出てみると、SBIスタッフの方からで、



次のようなやり取りがありました。







SBIスタッフ(以下S) 「一度店舗に来て下さい」





私 「いや、まずは査定結果を送って下さい」





S 「では、今のローンの返済予定表を送って下さい」





私 「送りましたよ?メールで」





S 「いや、届いてませんけど?」





私 「えっ、送ったんですけど…」





S 「届いてませんね」





私 「もう一度送ってもいいけど、間違いなく送りましたよ…」





S 「そうですか、しばらくお待ち下さい」





 ♪~♪~♪~♪~♪~…





S 「届いてました。査定完了後に再度ご連絡します」







という、書くまでもない会話をしました。







■ オレ!やったよ!

-----------------------------



という事で、オレ!やったよ!



高額案件2本やってやったよ!





$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。





昨日の段階で、未確定ながら8,500円。



前回の514円と合わせて9,000円達成です。







まだ、全然実感湧かないけど、



実際に振り込まれたら、相当嬉しいだろうな。







うーーん、実に楽しみだ。



ドンドン欲が出てくるなー。







もっと案件探してみよーっと。







↓応援お願いします♪



起業・独立 ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント