YouTubeへ初掲載

これからのネットは、動画(YouTube)が重要だと、

多くのブロガーさんが言っている。

こりゃ、自分も始めないとと思いやってみた。

では、照れながらも頑張るおっさんをご覧下さい。

★YouTubeで観る時はこちら→http://youtu.be/iQTlKL9FEFE

うーん、まず何喋ってるのか分からない…。

自分でも動画撮りながら、「ボソボソとしゃべりやがって」

とか思って、最後に急にトーン上げたりしてます(汗)

まぁ、嫁と子供が寝静まった中だから仕方ないな。

ちなみに、動画の中で途中まで話していた

「のび太が就職できなくて~」の下りの続きは、

こちらの記事の下の方にあります(汗)

気になる方は、ご覧下さい→https://indipow.com/?p=111

$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。

↓応援お願いします♪

起業・独立 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA