ブログを1ヶ月毎日更新して思うコトとは?

いつもブログを読んで頂き、

ありがとうございます!

↓応援お願いします。

・さっきのランキング→16位/668位中

気が付けば、このブログを始めて、

1ヶ月以上が経ちました。

その間、1日も休むコトなく、

毎日更新を続けています。

まだ、たったの1ヶ月ですけどね。

★初ブログ記事はこちら→「セミナーに行ってきた。

■ なぜ毎日更新を出来たのか?
-----------------------------

基本的に、私は何事にも飽きっぽく

おまけに、諦めがめちゃくちゃ早いです。

そんな私が、なぜ毎日更新を出来たのか?

その理由は単純で、

「やらざるを得ない」から。

「やるしかない環境」に、

自分を追い込んだから。

だから、そもそも「更新しない」

という選択肢がないのです。

と、元も子もない話になってしまう。

■ なぜ自分を追い込めたのか?
-----------------------------

では、なぜそこまで自分を、

追い込む事ができたのか?

それは、とてもシンプルで、

「今の生活を変えたい。」

「会社員を卒業したい。」

と、本気で思ったから。

そして、その方法論がネットビジネスにあり、

セミナーに参加して現実的に感じたから。

だから、思い切ってこの世界に飛び込み、

逃げられない状況に、自分を追い込みました。

■ この1ヶ月で感じたコトとは?
-----------------------------

そして、この1ヶ月間ブログを毎日更新しながら、

ネットビジネスの世界を見てきました。

見てきたと偉そうに言っても、

自分はまだまだ入り口に立ったばかり。

まだまだ、深い所は分かりませんが、

自分なりに、

「個人がネットで稼ぐには?」

という事を、この1ヶ月間考えてきました。

そこで、感じたことは、

「ネットビジネスやってる人が多い」

というか、「多過ぎっ!」ってコト。

■ 「やべぇ!この世界」
-----------------------------

この世界に入る前は、

ネットビジネスをやってる人は、

自分の周りには誰もいなかった。

だから、ネットで色々調べるうちに…、

「やべぇ!これは本当に稼げるかも?」

と思い、セミナーに参加して…、

「やべぇ!これはやるしかない!」

と思い、実際に取り組み始めて…、

「やべぇ!時代を先取りだぜ!」

と思い、1ヶ月が過ぎた今…、

「やべぇ!後発組じゃん!」

と「やべぇ!」の意味が、

全く異なってしまいました(笑)

■ やってるコトも同じ?
-----------------------------

しかも、自分がやろうとしてるコトを、

沢山の人がすでに実践している。

ただ、扱うものが「有形」か「無形」か?

「自分の商品」か「他人の商品」か?の違い。

売る場所が、「サイト」か「ブログ」か「メルマガ」か?

という違いだけで、考え方や方法論は同じ。

逆を言えば、それだけ正攻法であり、

結果を実証された方法なのかもしれません。

ただ、単純にこんなにライバルが多く、

しかも、自分より先行してやってると思うと、

さすがに焦ってくるし、不安にもなります。

■ 本当に稼げるのか?
-----------------------------

そうなると、次に考えるのは、

果たして、このまま続けて稼げるのか?

という疑問が湧いてきます。

この疑問の自分なりの考えを、

明日まとめたいと思います。

今日も、最後までお読み頂き、

誠にありがとうございました。

↓応援お願いします。

・さっきのランキング→16位/668位中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA