このブログのアクセスは今どんなかを動画で紹介する意味ある?

  1. Home
  2. このブログのアクセスは今どんなかを動画で紹介する意味ある?

2013-06-20 23:58:09

カテゴリー:YouTubeどうやるの?

いつもブログを読んで頂き、



ありがとうございます!





↓応援お願いします。



・さっきのランキング→28位/661位中





という訳で、今日はタイトルのまんまです(汗)







動画でUPされている時は、



まともな記事が書けなかったんだな。



と思って頂いて9割間違いないと思います(汗)







では、その動画です。











うーん、何を主張したいのか意味が分からない…。







せっかく、昨日と一昨日は良い記事が書けたと、



自分の中で満足していたのに、この動画で台無しだよ。







念のため、動画内で紹介したアクセスを張り付けときます。





$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。





さて、アメブロのツールどうしようかなー。







今日も、最後までお読み頂き、



誠にありがとうございました。







↓応援お願いします。



・さっきのランキング→28位/661位中

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA