このままブログを続けて本当に稼げる様になるのか?

  1. Home
  2. このままブログを続けて本当に稼げる様になるのか?

2013-06-29 23:58:37

カテゴリー:ネットビジネスで何を思うの?

いつもブログを読んで頂き、



ありがとうございます!





↓応援お願いします。



・さっきのランキング→14位/678位中





早速ですが、昨日の続きです。



★昨日のブログ記事はこちら→「ブログを1ヶ月毎日更新して思うコトとは?







私は、「個人で稼ぐ力を身に付ける」をテーマに、



1ヶ月以上、ブログを毎日更新してきました。







そこで思ったコトは、



「ネットビジネス」やってる人って、



「すっげーー沢山いる!」というコト。







自分のやろうとしているコトは、



「かなりの後発組である!」というコト。







正直、焦ります。







■ このままやって稼げる様になるのか?

-----------------------------



そんな、「ライバル」がウジャウジャの中、



本当に稼げる様になるのか?







誰もがこの疑問に行きつくだろうし、



その答えが出る前に止めちゃうんだと思う。







実際自分もまだ、全然稼げてないし、



はっきり答えを出すコトは出来ません。







ただ一つ、今言えるとすれば、



「今のままじゃ絶対に無理だ」というコトです。







それは何故かと言えば、



「このままで稼げるの?」とか考えちゃってるから。







つまり、自分自身の「マインド」が、



ブレブレにブレちゃってるから。







■ 「マインド」って本当に大事?

-----------------------------



「マインド」とは、つまり、



「意識」のコトです。







正直、この業界に入ってから、



「マインド」という言葉を知りました。







そして、ホントに多くの成功者が、



「マインドが全て」



「マインドを変えろ」



と、「マインド」の大切さを説いてます。







ブログ始めた頃は、



「よーし「マインド」を高めて頑張るぞ!」



みたいに思ってました。







しかし、今思えば「マインド」の意味を、



全く理解していませんでした。







といか、未だに「マインド」の、



正しい持ち方を理解できてません。







■ その作業は何の為か?

-----------------------------



1ヶ月前にネットビジネスのセミナーに参加して、



どうやったらネットで稼げるのか?







という、具体的なロジックを学び、



その勢いでブログを始めました。







それから、毎日睡眠時間を削って、



夜一人でブログを更新してます。







そうすると、このブログを続けてて、



本当に意味あるの?と思う時があります。







もちろん、意味というか価値を生み出し、



読者に「価値のある情報」や「有益な気付き」、



「欲求を満たす」為にやってるんです。







でも、それは結局「自分が稼ぐ為」にやってるので、



「自分が稼げるのか?」と思い始めたらどうでしょう?







ブログも迷走するし、読者に「価値」を、



提供するコトなんて絶対に出来ない。







■ 結局「マインド」なのか?

-----------------------------



読者に「価値」を提供出来なければ、



当然、稼ぐコトなんて出来る訳がありません。







だから、「マインド」なんです。







やっと、「マインド」の重要性を、



実感として理解するコトが出来ました。







改めて言いますが、



「マインドが超大事!」





むしろ心から言えますが、



「マインドが超全て!」





だからこそ言いたい、



「マインドを変えたい!」







白状しますが、自分は、



まだまだ「マインド」が出来てません。







言うなれば、「会社員マインド」から、



全然抜け出せていません。







■ 「稼げるマインド」を持つには?

-----------------------------



「ネットビジネス」は、



あくまでも、「ビジネス」です。







「会社員マインド」のままで、



やっていける訳がありません。







とはいえ、今日明日でひょいと、



「稼げるマインド」になれる、とも思ってません。







矛盾するかもしれませんが、



「稼げるマインド」を持つ為には、



やはり、「稼げる行動」をやり抜くコトも、



超重要な気がしています。







そういう意味では、



「ブログを読者の為に毎日更新する。」



が、正攻法な「稼げる行動」だと信じ、



やり抜くコトは必要だと思うのです。







そして、その行動の中で多くを学び、



自分の中で、さらに大きな夢へと、



繋げて行ければと思うのです。







■ 何を見据えるか?

-----------------------------



「ネッビジネス」は本当に、



可能性のカタマリだと思ってます。







ここで学べる数々の事が、



他のビジネスにも、生活していく上でも、



役に立つと信じています。







そうやって、学んで勉強していくうちに、



きっと「自分の生きる意味」や、



「自分がやるべき使命」も、



自然と見えてくると思います。







本当に、今のこの気持ちを、



大事に持ち続けたいです。







ただ、日々の生活の中では、



どうしても忘れがちになります。







なので、この気持ちを忘れない為に、



机の前の壁に、一枚の画像を貼りました。





$36歳で2児と家のローン持ちが会社辞めたい。





って!!



おいっ!!!



これはどういうコト??







いや~、とりあえずね(照)







おあとがよろしいようで。







今日も、最後までお読み頂き、



誠にありがとうございました。







↓応援お願いします。



・さっきのランキング→14位/678位中

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA