Facebookページ作ってみた!

いつもブログを読んで頂き、

ありがとうございます!

 

↓急上昇中ですっ

 

「朝6時に起きてマラソンします!」

宣言から3日目、今の所はクリアしてます。

 

ただ、昨日は股関節に違和感があり、

今日は膝に違和感が・・・。

 

走り方に問題があるんでしょうね(汗)

 

さて、昨日のブログの続きです。

★昨日のブログはこちら→「Facebookは稼げますか?

 

■ 今日の大仏太郎
-----------------------------

20130830_睡眠

 

・・・っと、その前に、

現在、「大仏」ブランディング展開中につき、

本日も画像でアピールさせて頂きます。

 

大仏太郎、寝てます。

股関節と膝に違和感があるから。

 

・・・さて、本題に入ります。

 

■ 「Facebookページ」作ってみた
----------------------

さて、昨日のブログで、

Facebookセミナーで勉強してきた!

と、書かせて頂きました。

 

で、最近は「まず行動!」を心掛けているので、

今日「Facebookページ」を作ってみました。

 

その名も、「大仏太郎ページ」です。

はい、そのまんまです(笑)

 

では、「大仏太郎ページ」をご覧下さい。

★こちら→「大仏太郎ページ

 

昨日のブログにも書きましたが、

もともとFacebookは不慣れで、

機能とかもほとんど理解してません。

 

友達も11人しかいません(汗)

 

そんな中で、作ったページなので、

設定とか活用方法とかチンプンカンプン。

 

なので、これから積極的に触って、

体で覚えて行きたいと思います。

 

何か、成果らしいものが出たら、

皆さんとシェアさせて頂きますね。

 

■ 目標は「1000いいね!」
----------------------

まぁ、当面の目標は「いいね!」を、

「1000いいね!」集める事です。

 

アメブロでいう所の「読者」ですが、

Facebookページでは「いいね!」を、

集めない事には始まらない。

 

とはいえ、アメブロで読者「1000人」を、

達成するのも、かなり大変だったのに、

不慣れなFacebookで、

どうやって「1000いいね!」も集めるんだ?

 

って話になるのですが、

その秘策もセミナーで教えて貰ってきました。

 

どうなるか分かりませんが、

とりあえず教わったままやってみます。

 

是非「大仏太郎ページ」の動向に、

注目して頂ければと思います。

★ページはこちら→「大仏太郎ページ

 

今日も、最後までお読み頂き、

誠にありがとうございました。

 

↓良かったら押して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA