ブログ記事で最も意識する事は何か?

は~~、魔の月曜日が終了。

今日も仕事辛かったな~。

9時から18時までひたすら電話営業。

もちろん9割以上がお断りな訳で、

精神的にどんどん落ちていく。

さらに、月末に向かってくにつれて、

ノルマの数字も意識させられる。

で、数字が離れてるもんだから、

当然のように詰められていく。

うちの営業マンの誰一人として、

届かない数字なのに、ドヤされる。

★詳しくはこちら→「今の会社辞めたい。

あー、早くネットビジネスで結果を出さないと、

それより先に、転職を考えてしまう。

…というか、すでに考え始めている(汗)

■ どんな記事が読みたいか?
-----------------------------

さて、今日は自分がブログ記事を書く時に、

何を意識して書いてるか?について。

つまり、自分が読みたいブログ記事とは、

どんなんか記事か?となるんですが、

それは…、

既体験の共感

          

未体験の共有

つまり…、

分かる分かる!

          

へぇそうなんだ?

という、2つの体験を入れる事。

これを知った時は、

本当に目からウロコ。

…という事で、今日は短いけど、

とても大事な事が言えたので、

これにて終了。

というか、

時間がありませんでした(猛反省)

↓応援お願いします♪

起業・独立 ブログランキングへ
今日のランキング→38位/661位中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA