セミナーで感じたこと。

「個人がネットビジネスで稼ぐ」と聞いて、

人はどんなイメージを持つだろうか??

 

まだまだ「怪しい」とか「胡散臭い」とか、

ネガティブな言葉が並ぶ事が多い気がする。

 

実際に、自分も最近までそう思っていた。

 

でも、セミナーに参加してその考えは180度…、

は言いすぎだけど、120度は変わった。

 

それは、

「ネットビジネスは普通にビジネス」ということ。

「遊び半分な甘っちょろい考えでは絶対に稼げない」ということ。

 

つまり、

「楽して大金が手に入る」とか思ってるなら、

最初からやらない方が良いという事だ。

 

ネットだろうが結局は人を相手にする訳で、

ビジネスとして本気で取り組まない限り稼ぎはない。

 

相手の事を考えて、自分に何が提供できるのか?

を本気で考えるのは、それはリアルもネットも同じな訳だ。

 

「こっちの都合なんて相手には関係ない」

これはセミナー講師の言葉。ホントその通りだよなぁ。

 

よし!俺も頑張ってビジネスするぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA