家に届いた当選品 ~あれマジだったんだ!?~

いつもブログを読んで頂き、

ありがとうございます!

 

↓応援お願いしますっ

 

さて、今日は「人生を変えた日」の続き、

を書こうと思いました・・・が、明日にします。

 

なぜかというと今日、

ビックリする荷物が届いたからです。

 

■ 荷物が届く
-----------------------------

今日も家で商品リサーチを、

シコシコとやっていました。

 

すると、ピンポーンと呼び鈴がなり、

出てみると、ヤマト運輸です。

 

「あれ?転送会社から届くには、

早い気がするけどな?」と思ったら、

全然違う荷物だったんです。

 

すーっかり、忘れていたのですが、

当選品が届いたんです。

 

何の当選品かと言えば、

私が愛読しているメルマガです。

 

誰のメルマガかといえば、

今を時めく「羽田和広」さんです。

 

■ 羽田和広さんとは?
-----------------------------

知っている方も多いと思いますが、

今、ネット起業家の中で間違いなく、

一番「勢い」と「実力」が備わっている方です。

★羽田さんのブログはこちら→「アフィポーター

 

もともとのキッカケは、

羽田さんの無料レポートをダウンロードして、

そこからメルマガも読む様になりました。

 

その無料レポートもメルマガもですが、

すげー内容が濃くて、常に熱がこもってます。

 

ちなみに、無料レポートっても、

普通に有料レポートばりのボリュームがあります。

 

★ちなみに、そのレポートがこちら↓↓

真・フリーエージェント聖典

 

で、その羽田さんのメルマガには、

ボタンを押すとポイントが貰える遊びがあり

その貯めたポイントで、おみくじが引けるんです。

(※この機能は現在終了しています。)

 

で、そこで「アタリ」が出ると、

景品が貰えるって訳なんが、

その「アタリ」を引いてしまったんです!

 

ちなみに、

下記リンクに景品一覧があるので、

何を引き当てたか予想してみて下さい。

 

★予想はこちら→「景品一覧

 

という事で、

どんな感じで当てたかというと・・・

 

■ あっさり「アタリ」
-----------------------------

つい先日のこと、

メルマガ読んでて結構なポイントが、

溜まっている事に気が付きました。

 

で、この「おみくじ」がどんな感じになるか、

そして、今後の自分のメルマガでも使えれば、

っと、軽い気持ちで引いてみたんです。

 

5品ある景品から選んで引くのですが、

一応貰って嬉しいモノにしようと。

 

そしたら、数回ハズレが続き、

「そりゃそうだ」と思った瞬間、

目の前に・・・、

 

「おめでとう!」

 

・・・ん?・・・おめでとう?

 

実際に出た画面がコレ↓

 

20130820_おめでとう

 

あれ?

これって「アタリ」って事だよな??

 

うおー!

あっさり「アタリ」引いちまったー!

 

■ ウソでしょ?
-----------------------------

・・・ん?・・・まてよ?

こんなあっさり「アタリ」なんて出るか?

 

確か「1000分の1」の確率、

って書いてあったよな。

 

パチンコのMAXタイプでも、

「400分の1」だぞ。

 

それで、あんだけ当たらないのに、

「1000分の1」を、こんなあっさり引くかね?

 

これは、きっと形式上のゲームで、

「嬉しい気分を味わえて良かった!」と、

そういう風に思った方が良いな。

 

っと、自己解決したんですが、

違ったんです。

マジだったんです。

 

■ マジだったー!
-----------------------------

って事で、その当選品が、

今日実際に送られてきたって訳です。

 

では、証拠の写真をお見せします!

 

初の顔出し写真です!

 

当選品と合わせてご確認下さい!

 

では、どうぞ!

 

ばーーん!

 

20130823_大仏お面

 

「Gショック」だー!

 

まさに「ショック」ーだ!

 

盤面は金色だー!

 

顔面は大仏だー!

 

どうだー!

 

眩しいだろー!

 

嬉しいから、もう一回だー!

 

それっ!

 

ばーーん!

 

20130823_大仏お面

 

・・・すっ、

すみません。

 

嬉しすぎて、調子に乗りました。

 

不愉快だった方、

大変申し訳ありません(汗)

 

そして、羽田さんっ!

 

こんなヤツが当ててしまい、

申し訳ありませんでした(汗)

 

そして、「Gショック」を送って頂き、

本当にありがとうございました!

 

大切に使いたいと思います。

 

あっ、読者の方の為にもう一回、

レポートのリンクを紹介しておきたます。

 

★レポートはこちら↓↓

真・フリーエージェント聖典

 

景品が当たるからって訳じゃなくて、

(※この機能は現在終了しています。)

 

これは本当に良質なレポートです。

 

ちなみに、このレポートは、

PDFで356ページのボリュームがあります。

 

自分もこれで勉強してますが、

ハッキリ言ってここまでの情報が無料って、

普通ありえないです。

 

別に「Gショック」が当たったから、

言っている訳ではないですよ、ホント!

 

皆がこれでネットビジネス学べば、

嫌でも業界のレベルが上がります。

 

さて、自分も負けてられないので、

気合入れて頑張るぞーっ!

 

あっ、最後に自分のメルマガも紹介しておこう(笑)

-----------------------

★日々の気付きをシェアしてます!どうぞ宜しくです!

20130817

-----------------------

 

今日も、最後までお読み頂き、

誠にありがとうございました。

 

↓良かったら押して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA