実現したい事をリアルに感じるには?

いつもブログを読んで頂き、

ありがとうございます!

 

↓本日もお願いしますっ

 

さて、今日のテーマは「時間」。

 

「自分の時間を自由にしたい」

と、願う人は多いと思います。

 

それをリアルに感じる為には、

どうしたらいいのでしょうか?

 

■ 今日の大仏花子
-----------------------------

20130905_花子

 

・・・っと、その前に、

今日の大仏花子です。

 

今日は大仏太郎ではなく、大仏花子です。

初登場で、やや緊張気味みたいです。

 

・・・さて、本題に入ります。

 

■ ネットビジネスの魅力
----------------------

さて、ネットビジネスの魅力を、

改めて考えてみたいと思います。

 

・個人でできる。

・場所に縛られない。

・初期投資が不要。

・自動化できる。

・在庫が無くてもできる。

・商圏がない。

・レバレッジが効く。

・などなど

 

挙げればキリが無いです。

 

その中で、かなり大きな魅力として、

「時間の自由がきく」があります。

 

これ、会社員にとっては、

本当に凄い事ですよね?

 

つい最近まで会社員だった私は、

最初戸惑いました・・・というか、

未だに変な感覚になる時があります。

 

時間の縛りがないんですから。

 

■ 時間の縛りがない
----------------------

しかし、時間の縛りがないからこそ、

自分自身でしっかりと管理しないと、

 

本当に1日があっという間です。

 

会社員の頃とは、時間の流れが、

まるっきり違います。

 

会社員は「時間型労働」ですが、

ネットビジネスは「成果型労働」です。

 

なので、逆を言えば、

成果の上がる仕組みさえ出来れば、

労働に割く時間は極端に少なくて済みます。

 

そうして出来た時間を、

自分の時間として好きに使えるのです。

 

もちろん自分も、そこを目指して、

仕組みを学び実践し行動しています。

 

■ リアルな感覚を持つ
----------------------

自分が今取り組んでいる、

輸入転売ビジネスであれば、

amazonのFBA納品代行を使う事で

それは可能になります。

 

家にいなくてもamazonでの販売が、

可能になる訳です。ヤバいです。

 

会社員の方にとっては、

信じられないでしょうが、

それがネットビジネスなのです。

 

自分も会社員の頃は、

そんな事は信じられなかった。

 

というか、自分の時間を自由に使う、

という概念さえ無かったです。

 

しかし、この世界に入り、

それがリアルな感覚として、

持てるようになってきました。

 

■ 実現した人に会う
----------------------

それは、実際にそうやって、

時間に縛られずにネットビジネスで、

生計を立てている人に出会ったからです。

 

ネットからの情報をいくら得ようが、

実現している人に会えば、

一瞬でリアルの話になります。

 

自分にそんな感覚を持たせてくれる、

キッカケになった方をご紹介します。

 

その名も『イクメン輸入ビジネス家 ヒロ』さん

★ブログはこちら→「ブログ輸入ビジネスで自由になったイクメンのブログ

 

もともとは運送会社の管理職でしたが、

その激務から難病に侵され、あえなく退社。

 

しかし、そんな彼を救ったのが、

副業でやっていたネットビジネスであり、

輸入転売ビジネスだったのです。

 

■ ポジティブな刺激
----------------------

そして、彼は時間が自由になった事で、

家族と過ごす事の大切さに気付き、

「イクメン輸入ビジネス家」という、

独自のコンセプトを掲げ活動しています。

 

最近は、自分の輸入転売ビジネスが、

軌道に乗っているので、空いた時間で、

コンサルも始めたみたいです。

 

もちろん、生徒さんは「輸入」だけでなく、

「イクメン」の方も一緒に学んでいるみたい。

 

彼は本当に愚直で、実行力があり、

それでいてユーモアを持ってる。

 

彼と話をしてると、とてもポジティブな、

とても良い刺激が貰える存在です。

 

私も彼の様に、輸入ビジネスを軌道に乗せ、

空いた時間で、彼と一緒にビジネスが出来れば、

なんて密かに考えていたりしてます。

 

そんな彼のブログやメルマガは、

とても勉強になるので、

是非チェックしてみて下さい。

★ブログはこちら→「ブログ輸入ビジネスで自由になったイクメンのブログ

 

■ 出会いは自分から求める
----------------------

もし皆さんが、時間を自由に使う感覚や、

ネットビジネスで生計を立てる事に対して、

リアルな感覚が持てないなら、

それを実現している人に会う事です。

 

あれこれ考えても、そこに答えはなくて、

答えを持っている人に会っちゃうのが、

一番早くて、一番確実です。

 

もし自分の周りにいないのであれば、

セミナーとかに参加する事です。

私もそうして、彼に出会いましたから。

 

リアルに感じれない無い事を、

リアルにする事は難しいですからね。

 

是非そういう機会を、

持って欲しいと思います。

 

今日も、最後までお読み頂き、

誠にありがとうございました。

 

↓良かったら押して下さい。

 

無料メルマガ読者募集中-----------
↓「輸入転売」王道のリサーチ方を無料配布中!
$4年後、鎌倉にキャッシュで家を建てる。または買う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA