セミナーの良かったとこ。

セミナーに参加してから3日が経ったけど、

ホントに参加して良かったと思っている。

 

マジで人生が変わりそうな予感。

 

もともと単純な性格で、もろ影響され安いんだけど、

たった1回のセミナーでこんなにも想いが膨らむなんて。

 

ましてや、こうしてブログを始めるなんていう行動を、

実際に起こすなんて思ってもみなかった。

 

それまで、ネットビジネスの勉強と言えば、

本やブログ読んだり、YouTube観たりするだけだった。

 

そこで色々な情報やノウハウを学んでも、結局動き出すことは無かったし、

そもそも何から手を付ければ良いのか、全く分からなかった。

というか、きっと自分自身本気じゃなかったんだと思う。

 

でも、セミナーで実際に結果を出して、

ネットビジネスで生計を立てている講師の話とか、

同じ想いを抱いている同志と会うことが、とてつもない刺激になったのだ。

 

モヤモヤしていた気持ちが一気に晴れ渡り、一筋の光が射した感じだ。

 

なんていうと、ちょっと大げさだけど、

今はホントにそんな気持ちなのだ。

 

セミナーに参加して、一番良かったとこは、

ネットビジネスを全面的に肯定する空気に触れられたこと。

 

そして、もう一つ良かったとこは、

具体的に何から始めれば良いかという短期的な目標と、

最終的にどういうスキルを身に付けるべきかいう長期的な目標ができたこと。

 

あぁ、熱い。

自分自身が燃えているのが分かる。

 

あとは、この熱い想いを継続的に持ち続け、

行動を起こし続けられるかが勝負となるのだろう。

 

そうそう、自分は単純で影響されやすいんだけど、

その反面、飽きっぽくて冷めやすい性格だった(汗)

 

否!

まずは、このブログは毎日更新していくのだ!

そう、この気持ちを忘れない為に記事に想いを残していくのだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA